黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 肥満細胞腫確定

<<   作成日時 : 2014/12/21 18:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

外注の検査の結果は


肥満細胞腫 でした。




先々週の金曜日 かかりつけの動物病院から


「外注検査の一報がFAXで届きました。」 と連絡があり 


夫君と結果を聞きに行って来ました。





そして この病院では処置できないのでと 川崎の高度医療センター を紹介されました。


かかりつけの先生の診断では


「断脚になるでしょう」  とのこと。



また 「断脚すると2,3か月の入院になると思われます」とも・・・






目の前真っ暗。






肥満細胞腫になっても 断脚しないで拡大切除で済んだ ワンコは いっぱいいるのに


なんで びーたんは、断脚を薦められるの?


なんで? まだ4歳になったばっかりなのに これからなのに どうして




「断脚しても 2、3か月で慣れて 上手に歩きますよ」って




慣れる慣れないの問題じゃないよ。



その日は 高度医療センター への紹介は保留にして帰宅。



帰宅早々 腫瘍認定医のT種の先生がいる動物病院をネットで探す夫くん



たくさんの わん友さんから 「セカンドオピニオンしたほうがいいよ!」って


アンパリママからは電話を。  一緒に泣いて 一緒にネット検索してくれてありがとう。



でも ネット検索すれば するほど わからなくなった。



夜の10時近くになって いっぱいいっぱいで朦朧としてきた時



「音夢も6歳の時に肥満細胞腫の手術したけど 未だ再発してないよ」って 


メールをくれた ねむ母さんのことが ピコーン って頭に浮かんだ。・・・・続く

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
肥満細胞腫確定 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる