アクセスカウンタ

黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

プロフィール

ブログ名
黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々
ブログ紹介
黒ラブ トビ (父) チョコラブ ケリー (母)
2ひきの娘・ビビの3わんの まぬけな毎日です。

みなさんに笑っていただけるブログをめざしています。


画像

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サイドバーのインスタグラムが消えてしまいました。
サイドバーのインスタグラムが消えてしまいました。 お久しぶりです。かめちゃんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 12:28
梅作業
おはようございます。 梅酒のストックが溜まってきたので、今年はぜーんぶ梅干し。 農作業をしてる時 心が充実するのは先祖返りなのだろうか… #先祖は名主 tobikeriさん(@tobikeri)が投稿した写真 - 2016 6月 9 6:40午後 PDT ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 11:27
とび10歳になりました
本日6/9 ロックの日。 主役はYAZAWAじゃなくて オレだぜ‼︎。 とび氏 10歳を迎えました🎂。 大型犬の10歳からの時間は神様からのプレゼント🎁 色ボケしないで 大切に過ごそうね。(笑) tobikeriさん(@tobikeri)が投稿した写真 - 2016 6月 8 11:28午後 PDT ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/09 20:10
父と病院へ
父と病院へ 昨日 夫くん仕事の為 実家の父に運転してもらい 東京の病院へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/21 18:41
セカンド オピニオン
セカンド オピニオン お話は 前回の続きから・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/21 18:41
肥満細胞腫確定
外注の検査の結果は ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/21 18:40
嘘だと言ってください (長文です)
嘘だと言ってください (長文です) 先週 みつけた び〜たんの足にできたオデキ。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/11 13:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる