黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ビビより団子の4歳男子

<<   作成日時 : 2014/09/11 16:51   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん こんにちは

朝晩 冷えるようになりましたね。 ちょっと気を抜くとお腹が下り龍になります。


さて お話は 8月のお盆休み最終日のできごと



いつものメンバー (72991&アンパリ家) から召集がかかり みなかみ道の駅へ


画像

(奥 左・72 右・びーたん  二列目左・しわしわ991 右・ニコ 手前・ピース)


この日は神奈川よりのお客様。 ニコ&ピース 略してニコピーがやってきたのです。


残念ながらアンパリちゃんは自宅待機。例のあの人はシングル参加。




わんこメンバー 72以外 みんな同級生の4歳児!



そして〜  


びーたん以外 みんな男の子




今 はやりの 「逆ハ〜(逆ハーレム)」



まずは 72から 虜にしてあげるわ〜


画像


72は びーたんのお尻を クンクン クンクン 


香しきフェロモン出てるでしょ〜




72は 興奮して口から毒 (強力粘着涎) が出ました。


しかしながら


しかしながら・・・・4歳児男子どもは びーたんの魅力に気づかない






おい おまえら みんな びーたんを スルーするなんて 


いい根性してるじゃないか!!


画像



きっと きみら BLなんだ きっとそうだ。





さて 場所を移しまして 本日のメインイベント

画像


バンジー





バンジージャンプをするのは・・・・ こちらのかた ↓

画像


ニコピーパパです。



72991パパの けんちゃんにも勧めたのですが

  「なにか出てしまうので 遠慮する」 とのこと。






川面まで42メートル

画像


下でラフティングの人も見てます。


プレッシャーだなあ。



さああ ニコピーパパ4の順番がまわてきましたよ。










ニコピーママの 純子さんに愛を叫んだとか 叫ばないとか(笑)

2人の愛を再確認 

バンジーで万事うまくいったところで

外野はお腹がすいてきました。 ランチしましょうか。

画像



はい おなじみ 叔母カフェです。



画像


ピースのふりをして びーたんが おねだり。




ばれちゃった もらえなかった(笑)

画像




わいわい がやがや
カフェで おしゃべり3時間くらいして お開きとなりました。

ニコピーパパ 来年は猿ヶ京のほうで バンジーしてね♪ 純子〜 お土産ありがとう!







おまけ 


お店のフェイスブックに 載ったYO

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは♫
今回も遊んでくれてありがとう♡

バンジーもバッチリ撮ってくれてありがとさーん*\(^o^)/*

愛を叫ぶ?、、、そんな余裕はまったくなかったね(笑)

びーたん、また会う時までにオンナを磨いておいてね(≧∇≦)
二コピーママ
2014/09/11 17:04
こんばんは〜。
バンジー怖いです。見るだけでも怖い
かめ夫さんは、愛を叫ばなかったのかな?
simatoki
2014/09/14 20:20
 純子さんへ

こちらこそ 声をかけていただいて ありがとうございました。
バンジーを 生で見たの初めてだから すごく興奮しました。
ニコピーパパ パンツ大丈夫だった?? なんか出た?
かめちゃん
2014/09/22 12:41
 simatokiさんへ

こんにちは〜
うちの夫くん 愛を叫んでくれません。
なんででしょうか・・・。simatokiさんの旦那さんは叫んでくれる?(笑)
かめちゃん
2014/09/22 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビビより団子の4歳男子 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる