黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS レイリノアンパリベン

<<   作成日時 : 2014/06/18 12:54   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは♪ 
ワールドカップで 寝不足の毎日をお過ごしでしょうか?





さて ブログ記事のほうは まだGW後半でして(汗)

夫くんの実家に帰省した際に お友達に会ってきましたよ。


画像





Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイリノ家が建てた 新築豪邸を訪問(荒らし?)に いざいざ〜。




画像


おやつに釣られて ポーズをとる 3わん


おやつフィッシング詐欺 撲滅キャンペーン中!!

画像





先日、近江の茶々さま(マヤ&ニーナちゃん)に狩られた び〜たん 

今度は武蔵野国の茶々様(リノちゃん)と勝負!!

画像





画像





・・・。



いやいや まだ勝負はついておりませぬ。







び〜たんは  「必殺・おやつゆっくり食べて みせびらかす攻撃」  で りーちゃんに反撃





リノび〜 を仲裁してたレイくんは 2わんの激しさに動揺

画像




これ以上荒らすと レイリノ家に出入り禁止になるので 退散いたします。



見て見て!外観もとっても素敵なおうちでしょ!

画像


あれ? レイくんがいない。と思ったら 玄関のドアから・・・





画像




あはは では 群馬へ帰ります〜。


画像






翌日。

マヤマミさんと レイリノさんから頂いた お菓子の匂いを嗅ぎつけた一家 が かめ家へやってきました。


画像



はい アンパリ家ですね。

夫くん カツアゲにあっています。



夫くんの 指使いの虜になる パリちゃん(笑) あやまるアンちゃん

画像






ランチは 近所にできた インドカレー屋さんへ

画像


インド人家族が経営しているだけあって 店に入るとスパイスの香りが むっときます。

辛さは 甘 中 辛 激辛 大辛 インド辛 から選べて・・・。




辛いの大好き アンパリママは インド辛を注文。


汗だく女?男?になってしまいましたとさ〜

画像







その数日後 べんちゃん一家 に襲撃された かめ家

画像


かめ家砦のケリーさんの激しい攻撃に 

べんちゃんが逃げ込んだ所が かめ家本丸(笑)




とりあえず べんちゃんは 「おやつフィッシング詐欺」 の刑じゃ

画像


よだれ たれてるね〜(笑)




で、べんちゃんといえば び〜たんに初めてマウンティングした相手


当時のびーたんは 生後6か月。 


もう あの時のいたいけな少女ではありません。




画像





「毘〜たんの背後はとらせないんだから!」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本格インドカレーが美味しそう、でもカレーは蕎麦屋のカレーが一番かな。7月19日〜21日頃の間に湯沢へ行こうと思っていますが、何れでも混むので朝自宅4時発で乗り込みます。都合の良い日を教えて下さい。
ベルパパ
2014/06/20 12:29
充実したGWだったんだねぇ。
たくさんのワンコを見て、もう誰が誰やら。。。
むずかしい
simatoki
2014/07/01 18:57
 ベルパパさんへ

こんにちは 湯沢の川楽しみですね。 ビビはヒートになったので
行くのは、とびとケリーだけになってしまいましたが よろしくお願いします。
かめちゃん
2014/07/17 13:58
 simatokiさんへ

そうですよね。誰が誰だか わからなくて正解(笑)
だって うちの夫くんも わかっていませんからねー
かめちゃん
2014/07/17 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レイリノアンパリベン 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる