黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1か月前に りんご狩りに行ったよ(汗)

<<   作成日時 : 2013/12/19 13:08   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

もう 記憶あいまいなんですが11月の中旬 りんご狩りに行ってきました。



画像





お世話になったのは 沼田の果実庭さん。

わんこ同伴OKのりんご園です。





そして 昨年に引き続き 一緒にりんご狩りするのは こちらの方々

画像


あんじゅさん&パリちゃん

もはや このブログの 準レギュラーなので そろそろ紹介も いらないかなあ。





早速りんご食べましょう。

画像




今年は 群馬名月が食べられるとあって テンションUP!

蜜がいーっぱい 入ってて とても美味しいりんごです。 

あんまり市場に出回らないので知名度低いのですが・・・。





マイペースなトビ

画像




自分の分は確保 び〜たん

画像


画像





そして・・・・
自分の分を食べ終わり なにやら企む あんじゅさん・・・



画像

                      ケリーのリンゴでも 奪ってやるかな





緊迫の瞬間

画像




あんじゅさんが なにより怖いケリー 全身の毛を 逆立ててました(笑)








そして林檎殺人事件勃発  (マルタイ:アンパリママ  被害者:夫くん)

画像





怖いですね〜






実は りんご園でフラフラしていて 写真におさまっていない わんこが1匹・・・。

画像


1番右に座っている ベル



ベルは  トビ&ケリーの末っ子で  び〜たんの弟



あんじゅさんに怒られてもめげない 

アンパリ軍曹に叱られてもめげない。



ベルの タフな精神は どこからきたのか??

うちの家系ではないぞ・・・






みんなで 集合写真を撮った後は ドッグランへ移動です。

お世話になったのは ドッグラン・チェレステさん


画像



画像



画像



とびの大好きな サッカーボールを 離さないベル・・。

自分以外が サッカーボールを 持っていると 吠えちゃうベル・・・。


誰に似たんだよ〜。

うちの家系ではないぞ・・・・。






これは きっと 普段見ている誰かをマネしてるんでしょうね(笑)


来年も また りんご狩りに親戚一同で行きたいなあと 思うかめちゃんなのでした。









おまけ



画像


とび氏 りんごパワーで元気百倍・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
弁明(いいわけ)「[確かに戦いとは勝つことだ]とベルに教えてはいますが、決して私に似たわけではありません」。でもあまりにも可愛くて甘やし過ぎたと近所で評判となっていることから反省はしています。ついでに宣言、ベルを我が家で買ったお墓へ入れあの世でも一緒にいることにベル母と決めました。
追伸。かめちゃん、また、幻のリンゴ「群馬名月」を吐くほどベルに食べさせたいです。来年も行きましょう。
ベルパパ
2013/12/19 21:02
トビくん、元気の元はリンゴだったんだね。(^^)v
YellowDog
URL
2013/12/19 21:46
最後の写真…
ベル君の目が
そして泰然としたあんぱり親子が
笑えます~~
音夢はは。
2013/12/19 22:08
トビくん、元気でよかった
かめちゃん、いいところも写してあげて〜。
simatoki
2013/12/21 12:35
リンゴ美味しそう!
ワンコさんもリンゴ好きなんですね〜
わたしも蜜入りリンゴが大好物です(^Q^)うらやましい〜〜
はこふぐ
2013/12/25 11:49
・・・こらこらっ!トビ王子・・・(爆)

いいなぁ〜りんごシャン(RIZUさん心の叫び)
RIZUかぁ〜ちゃん
2014/01/09 14:36
 ベルパパさんへ

あけましておめでとうございます。
ベルも一緒にお墓にいれてもらえるんですね。
とっても嬉しいです〜。
群馬名月 11月後半になると収穫できるので今年も行きましょうね
かめちゃん
2014/01/23 16:11
 YellowDogさんへ

トビの元気の源は りんごだったのかあ(笑)
そうかもしれません だいちゃんも食べて元気100倍になってね
かめちゃん
2014/01/23 16:13
 音夢ははさんへ

ふふふ トビのエロパワーの前には
みんな言葉を失うのさ!!
かめちゃん
2014/01/23 16:14
 simatokiさんへ

トビのいいところ?
ん・・・ ムリムリ だってエロ犬なんだもん(爆)
正直に生きる犬 トビ氏を今年もよろしくね!
かめちゃん
2014/01/23 16:15
 はこふぐさんへ

林檎 とってもおいしいんですよ。蜜がたっぷりです。
是非 一度食べていただきたい〜 なんなら今年の秋送りますよ!
かめちゃん
2014/01/23 16:17
 RIZUかあ〜ちゃんへ

リズさん りんご狩りおいでよ〜 
ただし 食べ過ぎるとすぐに太るんだよね・・・
ケリー たぬきみたいだよ
かめちゃん
2014/01/23 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1か月前に りんご狩りに行ったよ(汗) 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる