黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS び〜たん 河内女修行に出る

<<   作成日時 : 2013/12/14 20:15   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

先週末のことです

金曜の夜に家を出発し 車中泊しながら進むこと590キロ


到着したのは・・・


画像





*ROMIと愉快な仲間たち* のロミママのおうち

かめちゃんと夫くんは この後 夫くんの姉弟と合流してお泊りの用事があるため

び〜たんは ロミママのおうちにお泊り保育をお願いしました。




さあ 一泊二日の 河内女修行の始まりです!!



河内は綿作地帯で 河内女は万葉の時代から機を織る女性として固有名詞化していました。

陽気で世話好き、涙もろいが強気な女性!河内女!




ん?群馬の女の人と同じ?? かかあ天下と義理人情





ロミママが 河内女修行中のび〜たんの様子を写真撮影してくれました。


画像


凛々しい顔の2匹




画像




ロミちゃん : 「男の子のチッコチェックは 念入りにするのよ」


び〜たん  : 「なんで?」


ロミちゃん  : 「河内生まれ〜の風来坊♪が多いから ちっこの匂いで健康状態をみてあげるの」


び〜たん   : 「ロミ姉さん 中村美津子の≪河内おとこ節≫好きなの?」






な〜んて 話したとか 話してないとか(笑)





画像


リモコン 美味しい?




画像



日頃 こどもと触れ合うことのない び〜たんが

ロミ家の娘ちゃんたちと 一緒にいる写真を見て 異常に嬉しいかめちゃん


それにしても、テレビの前に場所を取るび〜たん 神経図太くない?


画像


画像



ロミちゃんの ボールも横取りするし・・・。






ロミちゃんは、 び〜たん疲労が出たみたいで 翌日も爆睡していたそうです。

ごめんね ロミちゃん



このあと ロミママ&娘ちゃんと一緒に 近くのお寺へ向かいます〜








おまけ

画像


ポチたまに 出ました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あのビビちゃんが一人お泊り出来るなんて、大人になったなーと痛感しました。
ベルも近所のベルの親友宅で預かってくれる話はありますが、迷惑をかけないか今一不安で踏み切れません。親バカかな。
ベルパパ
2013/12/18 12:58
びーたん、お泊りが出来るだなんて!
すごいっっ!
お姉ちゃんたちと遊べてよかったね♪
ポチたま!出たのねぇ〜
スゴイわっ。スゴイわっ!!
RIZUかぁ〜ちゃん
2013/12/18 14:41
ビビちゃん、顔が緊張してる?
テレビのビビちゃんの横は、かめちゃんの足?
細いじゃん!!もっとグラマーになりなさい
simatoki
2013/12/18 17:25
 ベルパパさんへ

あはは・・・。
び〜たん、預かってもらって3時間くらいは鼻泣きしていたようですが
なんとか お泊りできました。 きっとご迷惑をかけたんだろうなあと思っています。 ベルは 結構大丈夫そうですよね。
かめちゃん
2013/12/19 11:47
 RIZUかあ〜ちゃんへ

最近 ポチたま 群馬に撮影に来ることが多くて 会えればと出かけております。
この前は みなかみに撮影にきてたので まだ行ってきたよ(笑)
1月の放送らしいので カットされなかったら また出ます〜
かめちゃん
2013/12/19 11:49
 simatokiさんへ

ちがーう その足は私ではない
番組に出ている 松本くん という 男の人の足です!!
私の足は ビビの左後ろに写ってる 太めのデス・・・(涙)
かめちゃん
2013/12/19 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
び〜たん 河内女修行に出る 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる