黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏本番

<<   作成日時 : 2010/07/26 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 24

最近の猛暑に加え 午後は毎日のように雷が鳴っている トビ地方。

停電のおかげで 光のルーターに不具合が・・・・。


なんとか かんとか ネット再開です。







さて さて 夏本番を迎え 新しい トビケリグッズを購入。


画像



かすみさんのお話を聞いて トビケリも水着を購入しました。


トビケリの水着を作ってくれたのは ラブリーアイドルさん





実はトビに ケリーと色違いの水色の水着を注文したつもりが

そそっかしい かめちゃん ギンガムチェックを注文していました







そして 写真では見えにくいですが 首輪も購入したんですよ〜

このカラーはウレタン製で 水遊び後の生乾きの臭い匂いがしないんです。


興味を持ったかたは →シンチイットカラー






さてさて 新しい水着を着て 向かった先は

画像




毎度おなじみの みなかみ




画像


                   わくわくするわ byケリー





画像


                   ぼ ぼくだって わくわくしてる・・・。byトビ





おいおい トビくん 視線の先は陸ですけど





画像


                   ・・・・・・。
 



         

次回 ケリー 跳びます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お、水着着用だなんて、やる気満々、
本格的ですね(笑)
ケリーちゃん、跳んだの!?
トビ君は??

次回楽しみにしてますね♪
anego
2010/07/26 16:06
水着なんてあるんでしね
初めてしったじょ
ポクちゃんも、水着着れば、お水怖くなくなりましか

次回のトビくん、ケリーちゃん、早く見たいじゃないか
ワクワクしてきたじょ
クロリス
2010/07/26 20:38
トビ君、水は克服したんだっけ?
ここは、一番。ケリーちゃんにかっこいいとこ見せなくちゃね
かめちゃん 続きはいかに?
simatoki
2010/07/26 21:13
ケリーちゃん、見かけによらず(?)結構アクティブなのかな。トビ君も負けていられないね。
次回、楽しみにしています。
YellowDog
2010/07/26 22:42
楽しそ〜!
ケリーちゃん尻込みするかと思いきや、全然違った!
というより、もう最初の頃と顔が違うけど(笑)
楽しそうだよね〜
水着もナイスでし・・ギンガムと聞くまで色違いだと思ってた(笑)
タフィー104
2010/07/27 04:15
ケリーちゃんの赤い水着、素敵です。
よく似合ってますね^^
トビくん、泳ぎ頑張ってね!
はこふぐ
2010/07/27 09:03
 みなかみのブログものぞいて来ちゃった♪
 家族4人で とってもステキに写ってたわ
 ちょっと小さすぎて お顔まで確認できなかったのが残念
 2匹いると楽しいでしょう おもしろいでしょう いいとこも わるいとこも よく見えてくるでしょう 愛しさ倍増するでしょう♪
 ケリーちゃん やっぱり 跳んだのね!
 イオタも入れて〜ぇ 
セディプママ
2010/07/27 11:17
本当に暑くて毛がたくさんあるワンコは人間より大変かもしれないね水着二匹とも素敵でよく似合ってますね毎日、水遊びって訳にはいかないけれどこの夏は思う存分水着きて遊びに家族で行ってくださいね
お近くならばぜひ、ローズと茉莉花にトビくんとケリーちゃんに会わせてあげたいなぁ
ローズ&茉莉花のママ
2010/07/27 14:37
かっ可愛いっ♪
色違いの水着でわくわくの背中が・・・(爆)
あぁ〜次が楽しみっ!
行くのねっ、行くのねっケリーちゃん。

トビくん・・・陸って・・・
RIZUかぁ〜ちゃん
2010/07/27 17:56
トビくん ケリーちゃんがんばれ〜 
特にトビ君君に期待shているぞ

雷毎日来ますね
トビくんとケリーちゃんは大丈夫 
プリンは震えまくってハァハァべろ出して片足上げて部屋の隅っこに隠れてます
ゆるる
2010/07/28 10:54
おぉ〜、お揃いの水着かと思ったら・・・。
かめちゃんったら(笑)
まぁ、可愛いからOKだよね(^◇^)
みなかみで水遊びいいね〜!
ラン子さんが水嫌いだからなぁ(>_<)
ケリーちゃんが跳ぶの???
次回楽しみにしています〜(^^)/
のーしん
2010/07/28 16:39
anegoさんへ

格好だけは本格的です(笑)
こちらのラフティングはわんこの
ライフジャケットを無料で貸してくれるので
安心して遊べます。
ケリーは跳ぶけど トビはトビません〜
かめちゃん
2010/07/29 17:11
 クロリスちゃんへ

へへへ
泳げないトビは格好だけ一人前だよ。
クロリスちゃんも水着を着れば
泳ぎ得意そうに見えるよ(笑)
かめちゃん
2010/07/29 17:12
 simatokiさんへ

おっしゃるとおり
トビは克服してません(汗)
ケリーが水に対してどう反応するか見たかったのですが、トビとは違いましたよ(笑)
かめちゃん
2010/07/29 17:13
 YellowDogさんへ

ケリーは 何でもトビより先に!がモットーです
だいすけくんは水遊び大好きだよね?
茨城は海があるから遊びに行くのかな?
かめちゃん
2010/07/29 17:15
 タフィー104さんへ

そうでしょ
水着、写真だと色違いだと思うでしょ〜
だから注文間違えたんです(涙)
ケリー 顔だけじゃなくて体も太くなりました!
かめちゃん
2010/07/29 17:17
 セディプママへ

みなかみ来て 来て〜
誰かさんの新車 早くこないかなあ。
イオタンVSケリー 血の雨が降るかも(笑)
かめちゃん
2010/07/29 17:18
 はこふぐさんへ

トビは泳ぐというより 溺れないように
もがいているが正しい表現かもしれません。
めだかのようにスイスイと泳いでくれる日が
こないでしょうね・・・
かめちゃん
2010/07/29 17:20
 ローズ&茉莉花のママさんへ
ローズちゃんは おなかに赤ちゃんがいるから
水遊びはシャワーくらいでしょうか?
茉莉花ちゃんは水遊びは好きなのかな?
家が近かったらご一緒できるのに〜
かめちゃん
2010/07/29 17:22
 RIZUかあ〜ちゃんへ

RIZUさんは もちろんピンク水着だよね〜
かめちゃんの中ではRIZUさんは
おぴんく犬だもん
兄貴は何色がイメージカラー?
かめちゃん
2010/07/29 17:24
 ゆるるさんへ

?プリンちゃん 何で片足あげて隠れるの?
なんか想像がつきません。今度写真撮って
見せてください!
ちなみに トビケリーは雷は全然平気です。
かめちゃんの雷のほうが恐いかも(爆)
かめちゃん
2010/07/29 17:26
 のーしんさんへ

ランちゃんは水紀行館の川でも
入らなかったんだよね?
一緒に行くのは無理かなあ・・・・。
今度おばのカフェに一緒に行きましょう!
かめちゃん
2010/07/29 17:28
いいなぁ〜。
家も船に乗せたいんだけど、
びびりんちょだから乗り出したり
しないと思います。

tax
2010/08/01 20:30
taxさんへ

きっとZazieちゃんも大丈夫です。
トビよりびびりんちょのラブを
見たことがありませんから(笑)
かめちゃん
2010/08/07 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏本番 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる