黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サイドバーのインスタグラムが消えてしまいました。

<<   作成日時 : 2016/06/10 12:28  

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。かめちゃんです。

ビビの肥満細胞腫の手術後から ブログ更新をずーっとさぼっておりました。




画像


ビビは元気です。足も4本あります。



おととしの12月24日に 肥満細胞腫の手術をした びーたん。

腫瘍部分は取りきることができました。





しかし皮膚移植が なかなかうまくいかず 

4か月間の入院 何回もの皮膚移植手術を経て 昨年4月に退院。


それから1年ちょっと 



毛が生えてこなかったりと 元通りの足ではないけれど 何不自由なく生活しています。



お世話になった 昭島動物病院の先生方 スタッフさんには 感謝感謝 それしかありません!







画像





さて いきなりブログを再開したのは なぜか?


サイドバーに貼っていた インスタグラムが突然見れなくなってしまったと連絡いただき



焦って いろいろ いじってみるも うまくいかない・・・。



画像


                        「どうしよう〜」 



なんとか インスタグラムページ へ飛ぶ ボタンを設置できたので


ベルパパ〜  今後はサイドバー左下の view on instagram っていう ボタン押してみてください









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
サイドバーのインスタグラムが消えてしまいました。 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる