黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 父と病院へ

<<   作成日時 : 2014/12/21 18:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 夫くん仕事の為 実家の父に運転してもらい 東京の病院へ



診察予約10時なのに 9時に到着(笑) 

今回は術前検査だから あさごはん抜きの びーたん


画像






診察室に入ると 早速 先週の腫瘍検査結果が・・・。


画像



グレード1 でした!!(一番症状が軽いグレード)




ありがとうございます。 ありがとうございます。(涙)




で 断脚ではなく 腫瘍切除手術をすることになりました。


腫瘍の周囲3センチ そして 深さは筋膜までの切除手術です。


ただ びーたんの腫瘍ができた部分 後ろ足の脛あたりなので 


切除すると皮膚の縫い合わせる部分がなくなってしまい

腿の皮膚を移植する手術も同時にしなくてはなりません。



ところが・・・・
画像



先週 腫瘍を切除した部分が膿んでしまっていたのです。

膿んで バイキンがいる状態だと皮膚移植できません。

困ったなあ・・・。



もしかしたら  以前処方されたステロイドの副作用で免疫が落ちてるのかなあ。


手術日まで 抗生物質の飲み薬と イソジンの塗薬で対処で今回の診察は終わり!

あれ・・・超音波検査は?と 朝ごはん抜いてきた びーたんは呆然。(笑)





あっ

手術日ですが


12月23日 入院  24日足の状態によっては25日に手術  27日に退院予定です。



みなさん 聖なる夜は 彼氏や旦那さんではなく びーたんにパワーを送ってくださいね(笑)




手術日も決まって 一安心

病院をでると・・・


画像


かわいい洋服屋さん too much の ゆめぐさんと ゆめちゃんが〜!!


ゆめちゃんも こちらの病院にお世話になってるのは 知ってたけど

会えるとは思ってなかったよ〜 


 

嬉しくて 元気いっぱいもらいました! 

かめちゃんの「病院なう」 ツイートを読んで ゆめぐさん ちょっぱやで 来てくれたの。

ゆめぐさん 赤ですよ!情熱の赤!


一緒に行った かめちゃんの父まで テンションあがってました(笑)


ゆめぐさん 父が 「今度 うちに遊びに来てね」 だそうです。





御心配かけましたが  みなさんのアドバイスや 励ましのおかげで

あきらめず 断脚せずに済む方法を選ぶことができました。

本当にありがとうございました。

これからも アドバイスよろしくお願いします!



備忘録 診療明細

継続診療 500円
薬剤感受性試験 3,500円
注射技術料 1,500円
抜糸 1,000円
処方料 1,000円
調剤料 200円
内服薬 450円
内服薬 500円
注射薬 500円
メロリン 150円 

合計 10,044円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
父と病院へ 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる