黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS セカンド オピニオン

<<   作成日時 : 2014/12/21 18:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お話は 前回の続きから・・・




藁をも掴む思いで 夜更けに 音夢母さんへ電話。


今までの経緯を説明 そして


「音夢ちゃんの通ってる病院 紹介してください」って お願いしました。









そして 翌日の朝6時には 家を出発 


群馬から 東京の音夢ちゃんファミリーが通う動物病院へ セカンドオピニオンに行って来ました。






音夢ははさんが 院長先生に電話で一報いれてくださったので


とてもスムーズに診察していただけましたよ。


こちらの院長先生は すごく勉強熱心の方で 最新のがん治療の話も説明してくださいました。


そして 断脚しない方法での治療もお話してくださったので それだけでも救われました。


画像



びーたんの主要部分だけ切除しました。↑

腫瘍部分を 組織検査にだします

検査結果によって 断脚する必要があるのか 拡大切除で済むのか

白黒がはっきりつくそうです。



また一週間 結果待ちの状態がつづきますが

この日は 希望が見えて 久しぶりに明るい気分になれました。



備忘録 診療明細

初診料 2,000円 
病理組織検査(ノース) 15,300円 
注射技術料 1,500円
バイオプシー(生研) 5,000円 
鎮痛処置 5,000円 
処方料 1,000円
内服液 300円
注射料 400円
エリカラ貸出 1,500円
エラストポア25mm 500円
メロリン 150円

合計 35,262円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
セカンド オピニオン 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる