黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ参らん 戦国のプール犬

<<   作成日時 : 2014/08/26 13:01   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

世はまさに アンパリプール戦国時代


画像



力あるものが オモチャを奪い(ふくちゃんのオモチャ 大人気)



画像




(親戚)同盟により 利益を共有



画像






奪い返しては


画像








奪われる


画像



画像










力なきもの(男たち)は


画像






ただ前に


画像





突き進むのみ


画像






比興の者と言われようが かまわない (知略的武将 とび)

画像


使えるものは 使うのだ









ぷかぷか ぷかぷか 

画像






いつものメンバー プラス 初めましての ふくちゃん で遊びました。

画像



またみんなで 遊ぼうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
写真、ナイスすぎっっ♪
笑ったぁ〜
RIZUかぁ〜ちゃん
2014/08/26 15:38
個性が光りまくりのアンパリプール時代でしたね^^
犬界も人間界も女子のが強し!?(笑)
跳びまくる女子の下を、ひたすら泳ぐだけの男子(笑)
笑わせてもらいました^^
ふく母ちゃん
URL
2014/08/27 00:30
楽しそうだなぁ。
そばに立っていると水しぶきでずぶ濡れになってしまいそう。
かめちゃんも水浴びした?
simatoki
2014/09/03 10:34
軍曹宅のプールは大きくて楽しそうですね。自宅庭にベル用簡易プールを用意したんですが不評で入りません。来年は軍曹宅のプールへ、ベルと突撃します。
ベルパパ
2014/09/04 20:23
 RIZUかあ〜ちゃんへ

変顔ばかりの写真でしょー。
ラブってさあ やっぱり かかあ天下 の犬種だよねー
かめちゃん
2014/09/22 12:35
 ふく母ちゃんへ

プール遊びの時はお世話になりました!
ふくちゃんの 本気モードがどんなのか気になります。
今度は4歳児女子頂上決戦しようね(笑)
かめちゃん
2014/09/22 12:36
 simatokiさんへ

そばに立っていると・・・・。
泥水だらけになりますよ(涙)
着替えを持っていかなかったので びしょぬれパンツで帰宅しました。
かめちゃん
2014/09/22 12:38
 ベルパパさんへ

ふふふ プールなら サンダル流れないし安心ですねー
かめちゃん
2014/09/22 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ参らん 戦国のプール犬 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる