黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サンダル どんぶらこっこ

<<   作成日時 : 2014/08/25 12:59   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは みなさん夏休み どう おすごしでしたか?

さて 毎度おなじみ御無沙汰ブログ

今回は さかのぼること 1か月前 7月下旬のお話です。





とび&ケリーの 息子で びーたんの弟 「ベル」が 千葉から遊びに来ました。

ケリー&びーたんは 家で留守番の為


父と息子 男同士で交流を深めます。(左・ベル 右・とび)





画像





どうです とびの顔 「THE 頼れる父ちゃん」て感じでしょ! (ライフジャケットないと沈むけどね)




この父と息子は 二匹とも 間が抜けているので 


おなじみの親戚犬 あんじゅ&パリさん に 監視役を頼みました。



画像





この日 いちばん張り切っていたのは ベルパパ。

なぜか 女性用の麦わら帽子をかぶり(笑) 川の中へ・・・。




ベルパパー あーーーーーーー 危ない!!






画像





ベル 飼い主のピンチにも どこ吹く風




画像





ベルパパ 沈没。 



そして浮上。



流れて行ってしまった サンダル。


画像




あんじゅさん ベルパパのサンダルを追って泳いで行きました。


さすがです。 どこかの まぬけ父息子とは 違うね(汗)







ところが・・・・


流れていったのが おもちゃではなく サンダルとわかると

あんじゅさんは 回収せずに戻ってきてしまいました(笑)





わんこたち 体が冷えてきたので 川遊び終了。 

あんじゅ&パリちゃん&軍曹と お別れして群馬へ戻ります。







画像


                             びーたんだよ!




この日の群馬は(も?)暑かった。

日陰のある ぶどう園で走りまわろうと思ったんだけど




画像


すっかりお疲れの ベルは びーたんの誘いにのる気配ゼロ。






画像


              びーたんと 遊ばないベルは 枕にしちゃうんだから!!




ベル 今度はりんご狩りの時期に 遊びに来てね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい。○円ショップでベル母が買った麦わら帽子、すぐ壊れましたね。来年はダイエットして、肉体美を公開します(見たくはないでしょうが)。今週土日、新潟競馬へ参上するので金曜日は湯沢泊ですが、ベルは同伴しないので川は見学だけにしておきましょう。
ベルパパ
2014/08/25 21:15
トビくん、お久〜。
ベルくんと並ぶとやっぱりオッサンは仕方ないか!しかも救命胴衣をつけて
こちらの川、きれいな川ですね。
simatoki
2014/08/26 13:53
暑い時は、お水へINが一番だよねぇ〜
楽しそう♪
RIZUかぁ〜ちゃん
2014/08/26 15:37
 ベルパパさんへ

来月はステークスを見に新潟行かないのかな??(笑)
川の季節は終わってしまいましたね。来年は脱げないサンダルを!
かめちゃん
2014/09/22 12:30
 simatokiさんへ

こんにちは! とび 人間だと還暦過ぎなので おっさん化は止められません。
最近では小言が多くなった気がします(笑)
かめちゃん
2014/09/22 12:32
 RIZUかあ〜ちゃんへ

こんにちは〜。暑いときは水遊びが一番!
来年はRIZUさんも遊びにおいでよー
かめちゃん
2014/09/22 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンダル どんぶらこっこ 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる