黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あやめっこ参上!!

<<   作成日時 : 2014/07/29 14:37   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


暑中お見舞い 申し上げます〜♪  byび〜たん


毎日 毎日 オヤツは胡瓜のかめ家。

ほとほと 胡瓜に飽きてきた わんこ達に嬉しいプレゼントが!




画像



わーい


RIZUさんから 美味しい桃ちゃんが届きました。

実は、毎年 この時期がくると 楽しみに待っています。



一度食べたら 他の桃が美味しくないので 困ります(笑)

RIZUかあ〜ちゃん ありがとう





さてさて 三連休の最終日 

 「焼きまんじゅう」  を食べに、新婚さん(たくみくん&よっこちゃん) と あやめっこが やってきました。

昨年末 あやめっこ家での びーたん ⇒ http://kametobi.at.webry.info/201401/article_1.html





画像


誰でも友達・び〜たんは 只今ヒート中で ドッグランに行けません。



ということで 代打 狂犬ケリーさん。



ドッグランに あやめっこが入場するなり、鉄砲玉炸裂のケリー。

手荒い歓迎に あやめっこ よだれ だらりーん




かめちゃんに叱られた ケリー



顔色をうかがいながら あやめっこに挨拶。
 
画像









なんとか あやめっこと 遊びたいケリー 


アイコンタクトを送るも・・・







ひとり水遊びの あやめっこ

画像









画像




って 水無いし〜(笑)




画像




いえいえ ございません。



おろしたての 洋服を着ていた あやめっこ。

よっこちゃんの嘆きなんて どこふく風♪で 泥にまみれるのでした。







画像


さて び〜たん は 何を見ているでしょう??





甥っ子の グライダー大会を見に行って来ました。

ちょっと感動した おばちゃんなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。楽しい川遊びになりました。今年、もう一回行きたいとベルおよびベル母が騒いでおります。追伸、今日の夜から竿灯・ねぶた見学に行ってきます。(ベルは祭りに興味なくお留守番)
ベルパパ
2014/08/05 08:45
喜んでいただけて良かったぁ〜
って・・・びーたん・・・(爆)
ナイスなショットに釘付けだわよぉ〜
RIZUかぁ〜ちゃん
2014/08/06 10:02
毎日、あづい〜。
ホントに胡瓜食べてる。え、桃も食べるんだ!なんと贅沢なんだろう。
冷え冷えの桃たべたいなぁ。
びータンのパンツ、ラムちゃんみたい
山梨のこの辺は、土地のことで歴史ではありません。ちゃんと日本史、やっとけばよかったと後悔しています
simatoki
2014/08/07 11:22
 ベルパパさんへ

こんにちは 川遊びの記事 昨日やっと書きました。おまたせしました。
ベルの足の怪我 すぐに治ってよかったです!ねぶた祭りはいかがでしたか?
かめちゃん
2014/08/26 13:11
 RIZUかあ〜ちゃんへ

ナイスなショット?? 寅パン? きゅうり?(笑)
桃 ほんと美味しいよね。桃狩りできないのが残念
かめちゃん
2014/08/26 13:15
 simatokiさんへ

こんにちは やっと涼しくなってきましたね。
この辺の土地は お詳しいのですね。温泉めぐりの道路かな?
山梨は あっちこっちに武田家の史跡があって楽しいです。
かめちゃん
2014/08/26 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あやめっこ参上!! 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる