黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プールは好きです でも川は嫌いです

<<   作成日時 : 2014/07/17 13:47   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

暑い日が続きますが 皆様 お変わりありませんか?

いっきにブログを書いては しばらく休むというスタイルが定着しつつある かめブログ・・・。

久しぶりに更新します。






画像

                          左から びーたん 72&991



百名城のひとつ 箕輪城に行って来ました。




お城に興味ない72・991家も はりきって登城(笑)




画像


石垣を眺めてトリップしている かめちゃんを横目に 




72・991ママの めぐみさんは、毒イチゴ探しに夢中。
  
パパの けんちゃんは どんどん進む。(城には興味なし)

どこまでも 自由な夫婦





誰もいないのを 確認して ちょっとだけフリーの時間を楽しみました。





あいかわらずの 991くん&びーたんだね!





そして翌日は、 北軽井沢帰りの 音夢ははさん と、るしあんでお茶しましたよー。



画像



るしあんの看板犬 アロマちゃんも参加して 黒ラブ戦隊5レンジャー を結成。


わさびん弱そう〜


悪い奴を見つけたら  かめちゃんまで連絡くださいな。 

まずは ケリーを派遣します(爆) 御覚悟あれ 




そして タイトルでもある 川遊び


画像






一緒に遊んでくれたのは アンパリちゃんと 例のあの人

画像








そして ここみなちゃんと B型夫婦

画像



B型夫人〜  ブログから写真拝借しましたよー。  

B型夫人のブログ⇒http://ameblo.jp/reiko-ko-ro/page-4.html





びーたんは プール遊びは 好きだけど 川は怖い。

反対に とびは 川遊びは好きだけど プールは怖い。



画像


まあ とびの場合 夫くんの腰にしがみついて 水中で立っているというのが 正解なんだけど




ズボンが ずりおちそうな 夫くんを 

例のあの人と B型夫人は 目を輝かせて 見つめていた。












さてさて、この日 新品のライフジャケットを お披露目したびーたん

泳がないわけには いかないでしょ?!


 

画像


夫くんによる スパルタ水泳訓練開始!










画像


名誉の負傷。


ということにしておこうではないか。 チャンチャン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
親子の愛が溢れる動画に思わず涙(T_T)
みねさん。
2014/07/17 13:56
びーたん、訓練のかいあってよく泳げるようになったね〜。涼しそうでいいな^^
ちなみにわたしもB型です。
はこふぐ
2014/07/18 08:31
 みねちゃんへ

早く 親子再会の感動動画 撮らせておくれよ(笑)
び〜たんが ヒートだからダメか。
かめちゃん
2014/07/18 15:45
 はこふぐさんへ

まさかのB型夫人(笑)
私の周囲にはB型の人 多いんですよ〜。
ちなみに 夫くんもB型。
考え方が違いすぎて おもしろいです。
かめちゃん
2014/07/18 15:47
その節はお世話になりありがとさんでした♪
なんで知ってるの わさびんが弱そうだって?!
その通りなんですけどね^^

そっか 
毘〜たんは水際の魔術師だったか
音夢はは。
2014/07/19 19:48
水遊び、涼しげでいいなぁ。
最後の画像、足がちょこんとしていてかわいいなぁ
あーあ、トビ君どうしているかなぁ。
simatoki
2014/07/22 17:35
 音夢ははさんへ

水際の魔術師の季節がやってまいりました。
肉球毎年怪我して こまるよ〜。

わさびん 5レンジャー最弱戦士でしょ?
わかるわかる 女系家族の男は弱い(爆)
かめちゃん
2014/07/29 14:48
 simatokiさんへ

とびは 元気でエロ親父してますよー。
毎日 エアコンつけて〜と吠えてます(笑)
もうすぐ とびメインの記事書きますので お待ちください(笑)
かめちゃん
2014/07/29 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プールは好きです でも川は嫌いです 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる