黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday とび

<<   作成日時 : 2014/06/09 14:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



6月9日 ロックの日

とび氏 本日8歳の誕生日を迎えました。


人間でいえば 還暦くらいかな?



画像


ということで 赤ずきんちゃんです。

赤いおぱんつでは ありませぬ。



画像



とび氏の 写真を撮影してると なぜか写りたがる娘。

まあ 似たもの同士 いいじゃやないですか(笑)


画像



来年も その先も 生涯現役の とび氏で 元気でいてね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とびー君誕生日おめでと〜!!
このブログの主役でもあり、みんなのパパでもあり
大きな存在ですねえ
これからも、みんなを笑かしてください
期待してまっせ〜!
タフィー104
2014/06/10 00:16
 タフィーさんへ

お祝いメッセージありがとう!
とび 人間でいうと還暦ちょいすぎくらいです。
ちょいわる じじいで頑張っていくので よろしくね〜
かめちゃん
2014/06/10 13:13
トビくん、お誕生日おめでとう!
もう6歳なんだぁ。。月日が経つのは早いね。
トビくん〜、これからも元気でいてね^^
はこふぐ
2014/06/11 09:31
 はこふぐさんへ

ちがーーーう(笑)
6歳じゃないですよ。8歳です(笑)
人間でいうと61歳。も初老です。
一昔前でいえば 老人クラブに入れます(爆笑)
かめちゃん
2014/06/11 16:32
あー、でおくれたぁ!!
トビ君、お誕生日おめでとうでした。
いつのまにか私より年をとってしまったのね。これからも、かめちゃんにブログにだして〜ってお願いしてあげるから。
元気で遊んでね
simatoki
2014/06/12 14:09
思いっきり出遅れましたが、トビくんお誕生日おめでとう。(^^)v
YellowDog
2014/06/17 08:14
 simatokiさんへ

唯一のとびファン(爆)のsimatokiさん〜
お祝いメッセージありがとうございます。
最近 年のせいなのか 文句が多いとびです。なにやら気に入らないことが多いようですよ(笑)
かめちゃん
2014/06/18 11:15
 YellowDogさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
もうシニアの域に入るので いろいろと気を付けないといけないかなあと思っています。健康診断の血液検査では問題なし!なんだけど 最近文句が多いとび氏です。
かめちゃん
2014/06/18 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Birthday とび 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる