黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS くうちゃんと ゆうきちゃん

<<   作成日時 : 2014/06/09 12:24   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

さてさて 滋賀県暴走族に睡眠を襲撃された かめ軍

しかし 彼らは暴走族なのに エンストとかしちゃう おちゃめさ。(暴走できてない)




もしかして 彼らは、暴走族ではなく・・・




画像



車中泊の車を覗く エッチマンなのか?





運転技術が未熟な彼らは、1時間ほど自主練習して おうちに帰っていきました。

睡眠を邪魔された おかげで 翌日は寝坊&変なテンション。



画像
 

琵琶湖と竹生島をバックに 「はい しゅららぽん」

なんて バカなことしてたら 携帯電話に入電!




「おはよう♪ あと15分くらいで そこに着くから朝ごはん食べないで待ってて♪」






おおおおおお 滋賀県民は エッチで 襲撃好きなのですか??

朝マックを もってきてくれたのは、賤ヶ岳の女神 ゆうきちゃん(人間)&くうちゃん(黒らぶ10歳 女)


画像


優しい気遣いに ほろっときそうでした。


で ゆうきちゃん&くうちゃんが よく散歩するという公園が近くにあるということなので

御一緒させてもらいましたよ。







びーたん くうちゃんの後をついて歩くのですが 相手にしてもらえる気配なし(笑)


ならば ボール遊びをしてみようではないか。





画像


画像




おお いい雰囲気かな?

びーたんがキャッチしたので 次はくうちゃん頑張ってみよう







くうちゃん やったね!

画像





そして

ゆうきちゃんの フェイク投げに すっかり騙された びーたん↓ 放心状態。

画像

                     

びーたんは そのあと ゆうきちゃんに何度も騙されるのでした。




くうちゃんは 

画像


って 思ったとか 思わないとか(笑)





画像



ゆうきちゃん くうちゃん 会えないと思ってたので 襲撃嬉しかったです。

また 滋賀へ行ったときは 遊んでね!



ゆうきちゃんとお別れした かめ家は彦根へ向かいますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かめちゃん、ブログにUPしてくれてありがとー!なんだか久々に、くぅをブログで見た気がするよぉ♡嬉しいなぁ!素敵な動画まで作ってくれてるし♡
ほんとに、なかなか予定が定かじゃない我が家は、前もって約束できなくて突然になっちゃってごめんね!
朝の散歩をご一緒できて、嬉しかったヨッ!

そうだ!月曜から夜更かし見てる?今、群馬が熱い!!!
いいとこだね〜♡
いつか行ってみたくなったよ♬

また是非滋賀へ来てねっ。こちらこそありがとう♡
ゆうき
2014/06/09 12:44
 ゆうきちゃんへ

ブログアップ 遅くなってごめんね。
突撃ゆうきちゃん とっても嬉しかったよ。
しかも朝マックまでいただいて、感謝感激です。

くうちゃんに相手にされない びーたん 笑えたねー。
あの時撮影した写真見ると くうちゃんの後をおいかけてるのばっかりだよ。
今度は 賤ヶ岳の古戦場跡に行ってみたいなあ。その時は案内よろしくね。
かめちゃん
2014/06/10 13:11
御無事でなにより
かめちゃん、いろいろな土地にお友達がいるんだね。
お城をめぐりながら交友を深めているんだね
simatoki
2014/06/12 14:05
 simatokiさんへ

旅に出ると その土地の歴史と犬友達に会うのが 楽しくてしょうがないです。
そういえば 八王子城まだ行ってないんですよねー。幽霊でるんでしょ?
かめちゃん
2014/06/18 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くうちゃんと ゆうきちゃん 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる