黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS そら と び〜たん

<<   作成日時 : 2014/05/15 17:02   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

お話は前回の続きから・・・。


岐阜県の垂井町をあとにした かめ家御一行。

関ヶ原を抜け  到着したのは・・・・




び〜たんの兄 そらが暮らす おうちです。

夕食 いっぱい食べて 飲んで 騒いで写真ありません(笑)





翌日・・・

画像


おはよう

昨夜の 夜更かしがたたって 眠そうな兄妹。





画像


と 自分の家のように くつろぐ かめちゃん。 そして二度寝した夫くん・・・。

なんと遠慮のない夫婦なんでしょう(汗)





美味しい朝ごはんを ぺろり頂いたあとは お墓参りへ。



そらの兄貴分 先住犬の「かいちゃん」が 先日虹の橋を渡りました。


おだやかで ちょいエロの かいちゃん。 

空が高くて 緑に囲まれたお墓に眠っていました。


かいちゃん 遅くなったけど 会いに来たよ。



って 御挨拶していたら・・・




そ・そら・・・・


かいちゃんのお墓に オシッコピュー










かいちゃん そらのしたことなんで 勘弁してください。






お墓参りの後 近くのドッグランへ




画像


こんな狭いの?


画像


広いランに行きたいなあ・・・。






ランの名前は出しませんが、雑誌にも載ってる大型犬OKのドッグランなんだけど 

 
大型犬に対して異常に厳しくて しかも監視されたので 


窮屈だけど、エリア貸しランに引きこもりました。





画像


みねちゃん その手は? うんこ取るの?(笑)





画像



ボール遊び開始!


そらは この日 ドッグランデビュー!

ちょっと とまどっているのか? 大好きなボールを ゲットできません。





画像



前半戦は びーたん優位





画像



ソラ 兄の意地を見せるんだ!!  





そして・・・

画像


ボールゲット!!





画像


え・・・


そのボール 誰が投げるのさ・・・





ああ

画像



離したくないのね(笑)





いっぱい遊んで そら も び〜たんも にっこにこ☆

画像





 
まこみね夫妻 ひろし&トミー夫妻 大変お世話になりました。

今度は是非 みんなで群馬に来てね!(あと新潟)

そして 次回訪問するときは 松坂牛食べたいのでロト6 頑張ってね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、お墓にシッコをかけるのは、そら君流の墓参り?
そらちゃんとびびちゃん、やっぱり似ているね。
とても楽しい顔をしているね。
でろでろのボール、こんなになってしまうんだ。確かに引くね
simatoki
2014/05/17 16:06
かいちゃん、天国でも良い飼い主に恵まれ幸せに過ごしてください。そらちゃんも遊び相手がいなくなり寂しくなるね。ビビちゃん、お墓におしっこすると○○が曲がりますよ(でもビビちゃんは女の子か)。追伸、今日ベトナムから帰ってきましたがベルの歓喜大歓迎に涙を流しました。やっぱりベルは可愛い(親バカか)。
ベルパパ
2014/05/22 17:42
 simatokiさんへ

ソラが お墓におしっこをかけたときは焦りましたよ〜。
冷や汗ものです(笑)とびも いたら一緒にかけてたでしょうね・・・。
でろでろのボール ビニール袋で取って捨てました。
だって さわりたくないんだもんーん
かめちゃん
2014/06/10 13:05
 ベルパパさんへ

ちがう 違います―。
お墓にオシッコかけたのは ソラですよー。
ビビは 女の子なので 足をあげてオシッコしませんから〜。
暑くなってきましたね。今年も湯沢に行きますか??
かめちゃん
2014/06/10 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そら と び〜たん 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる