黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻血ブー

<<   作成日時 : 2014/04/21 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


見よ!!落花生のオンパレード。


落花生の国から ベルがやってきました

画像






画像


ベルは、びーたんの弟です。




画像


久しぶりの再会に喜ぶ 親父とび





画像


強気な姉 びーたん





画像


砂埃をまきあげて 家族水入らず





そして 体当たり・・・。







画像


短い時間だったけど ベルと遊べて 大満足な かめファミリーでした。

ベルパパさん べるははさん タケノコおばあちゃん 今度はゆっくり遊びに来てね!





そして翌日 越後勢が攻めてきました。

画像


いつもの アンパリ家 プラス 72991家の皆様です。





画像



みんなで 楽しくボール遊び 



 

みんなが疲れても びーたんだけ ボール遊び

画像



72991ママの めぐみさんが、びーたんのお相手をしてくれました。




やきもちが焼けた 991くん

画像


びーたんのボールを 奪取(笑)





画像



ドロドロボールを キープしてたら泥棒顔になちゃった。

よくお似合いですわ(爆笑)




画像


やっとこさあ ボールをゲットした びーたん ご機嫌です。



画像


この 同級生芸人カップル。 次は何をやらかしてくれるかな? 

楽しみです。





おまけ



渡辺おさむさんの スイーツ王国展を見に行って来ました!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイわっ!
かめ家は四方から戦責め(笑)
体当たりには、笑ったわぁ〜
すごい運動量ね♪
スイーツ・・・ビックリ!!
RIZUかぁ〜ちゃん
2014/04/21 16:54
ベルくんちは千葉?ですか?
みんなそっくりいい家族写真ですね。

・・お菓子のパンダにかぶりつきたいわたしです。(^Q^)
はこふぐ
2014/04/22 09:16
やっぱり家族、皆そっくり!
ケリーちゃんはすぐわかるんだけど。。。
ピーナッツ、おいしそう私はピーナッツチョコを食べていて鼻血ブーになりました。かめちゃんも気をつけてね
simatoki
2014/04/23 17:44
先日はお邪魔しました。千葉県の名産、落花生軍団のかなでもピーナッツハニー(富士正食品の味噌ピー)はつまみに最適で赤ワインに合います。追伸、お母ちゃん、筍料理できたのかな(ごはん・味噌汁・煮つけ・天ぷら以外にもメンマ風も美味しいよ)・・・息子ベルより。

ベルパパ
2014/04/24 20:42
激しい体当たりでしたね。(^^;
家族写真、中心はやはりケリーちゃんなんだ。
皆の笑顔が素敵です。
YellowDog
2014/05/01 10:34
 RIZUかあ〜ちゃんへ

体当たりされたよ〜 私の変な声が入ってたでしょ(笑)
RIZUさんも かあ〜ちゃんをサンドバッグにして鍛えてね〜。
かめちゃん
2014/05/06 16:54
 はこふぐさんへ

正解! ベルは千葉犬です。いつも落花生シリーズをお土産に持ってきてくれるんですよ。 御菓子もどきのパンダ あれは 実際に楽天で 誕生日ケーキで販売しているお店がありますよねー(笑)
かめちゃん
2014/05/06 16:57
 simatokiさんへ

あはははは〜 確かにケリーは すぐわかりますよね。
あとは 黒いから よく見ないとね!
ピーナッツチョコといえば 最近ブラックサンダーが外国人のお土産に人気で
品薄になってるとかいう報道が?? 群馬にはたくさんありますけどね(笑)
かめちゃん
2014/05/06 16:59
 ベルパパさんへ

筍のあく抜きしましたよ。ユーチューブで皮の向き方と、あく抜きの仕方を見て 勉強しました(笑)来年も筍 期待してます〜 よろしくです〜
かめちゃん
2014/05/06 17:03
 YellowDogさんへ

こんにちは! 
わんこは離れていても 家族とわかるようで、
他の わんことは違う 激しい遊び方をします(笑)
私は 体当たりされて真っ黒けになりましたが なぜか嬉しいです
かめちゃん
2014/05/06 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鼻血ブー 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる