黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2014/04/10 15:32   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

                 (左から びーたん ・ とび父ちゃん ・ ケリー母ちゃん )




こんにちは! びーたんです。

びーたん地方では 菜の花が満開。 お散歩コースの途中で、家族写真を撮ったの。

父ちゃんと そっくりな顔の自分が ちょっと不満・・・。 








最近 夫君は仕事が忙しいらしく 休日は寝てばかりで つまんないの。

かめちゃんを お供におでかけしました。


画像



ここは前橋公園


画像


県庁のすぐ近くにあります。


画像



かめちゃんが

「びーたん 噴水飛び込んで来い〜!!」  って言ったの。





画像



・・・。



びーたんは、母ちゃん じゃないから 公共のルールは守ります。

噴水に飛び込んではいけません。




画像


榛名山と桜のコラボ  もいいけど お花見といえば 屋台でしょ。




画像



誰か お花見のおこぼれ ぷりーず♡。








先週の日曜日 これまた桜を見に出かけたの。


画像


毎度おなじみの アンパリ姐さんも 新潟からやってきたよ。





この日は 赤城高原ドイツ村・クローネンベルクの無料開放デー。

びーたんのお友達 こてつくんのママが 

クローネンベルク・マルクトに出店してたので ごあいさつ




画像


こてつくんたら びーたんの お尻をずーっと クンクンしてたの。


びーたんの魅力にメロメロね うふっ





かめちゃんと まさみ組長は

こてつくんのママ 空子さんのお店で アロマの虫除けを作ったよ。


画像






早速 虫除けスプレーをして まさみ組の訓練開始!!



画像






組長が ボールキックすると 必ず草ボーボーのほうに 蹴っ飛ばすんだよ。


びーたんの 自慢のヘアーが 台無しじゃないの〜






画像



ボールキャッチしたよ〜 



画像



組長! 御褒美のオヤツください。 いっぱいください。 
組長の うつわが大きいとこ びーたんに見せてください。





画像


にひひ 美味しかった! 








って あれれ? 桜を見に来たんじゃなかったけ??


ということで クローネンベルクのお隣 「赤城南面千本桜」 へGO!




画像



肝心の千本桜は まだ2分〜5分咲き。

来年は 満開の時に 見に行きたいな〜 と思う び〜たんなのでした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉・東京はもうサクラが終わりですが、群馬は今週が見頃かな。予定通りサクラ見物ツアーに出かけますので土曜日に伺います。「父ちゃん・母ちゃん・お姉ちゃん、会いたいな」不肖の息子ベルより
ベルパパ
2014/04/10 17:09
ベルパパさんへ

こちらの桜は、もう散り始めています(´Д` ) 赤城を越えると まだ これからかもしれません。土曜日お待ちしています
かめちゃん
2014/04/10 18:44
菜の花をバックに家族写真。
なかなかステキ!先週の週末も花見だったんですね。
春はいいね〜。
simatoki
2014/04/13 19:04
きりん柄の皆さまっっ
素敵っ♪
RIZUかぁ〜ちゃん
2014/04/17 15:56
simatokiさんへ

こんにちは 春は次々にお花が咲いて 心が躍りますね。
蓮華もそろそろ満開になったかなあ? こちらのほうは芝桜が満開です。
かめちゃん
2014/04/21 16:47
 RIZUかあ〜ちゃんへ

RIZUさんも 是非きりん柄のお洋服をゲットしよう!
特攻服のほうがいいかなあ?(笑)
かめちゃん
2014/04/21 16:48
わ〜見事な同時ジャンプね^^みんなおしゃれな服着てるねぇ〜

はこふぐ
2014/04/22 09:11
 はこふぐさんへ

桜 満開には遠い時期でした。あと一週間後だったら ちょうど満開だったみたい。ビビと パリちゃんの同時ジャンプ 私もお気に入りの動画です!
かめちゃん
2014/05/06 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくら 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる