黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェるしあん&箕郷梅林まつり

<<   作成日時 : 2014/03/31 16:15   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは 明日から増税ですね。

みなさんは 増税対策で 何か購入されましたか?

かめ家は 洗濯機を買い換えました! 

画像

                   び〜たんはドラゴンボールが欲しいです(ロミママ ありがとう)





さて 3月のある土曜日 最近かめ家が 週2くらいで通っている ドッグカフェるしあん さんに

いつもの仲間が やってきてくれました。




もはや 紹介するまでもないですが 親戚犬アンジュちゃん&パリちゃん と 

お誕生日おめでとうの まさみ組長

画像





湯沢でスキーをする筈が、猛吹雪で仕方なく(笑)群馬に遊びにきた 

こころちゃん&みなちゃん と師匠&玲子さん夫婦

画像





そして またぎ一家の ククイくん と マタギのけんちゃん&めぐみさん夫婦

画像





& ナッツ ↓

画像


ナッツ 目が怪しいよ・・・



 
この日 72は びーたんに ロックオンしたみたいで 終始こんな感じ(笑)↓





ナッツへ

び〜たんの魅力にメロメロね

でも追われると 逃げたくなっちゃうのよ 

もてるって 罪だわ 
               byび〜たん



画像


娘の悪女発言に 疲労顔の父 とび 母 ケリー 




画像


最後は みんなで ハイポーズ!  

ケリー と び〜たん センターを狙って前に出てきたのか 違う理由があったのかは秘密(笑)

  

 



るしあんで 楽しく遊んだあとは、 こだわりのスーパーまるおか



まるおか常連の72991家は 迷わずチョコレートとジョセフィーヌ そして増田牛をお買い上げ

まるおかデビューの アンパリママは、ブラッドオレンジジュース&醤油

ここみな家は ジョセフィーヌと夕飯のお惣菜を。 なぜ天狗舞を購入しないのであろうか(笑)





お買い物が終わった後 MACAPさんのラテを飲みながら 

画像


冷子という名前と貞子について熱く語る 語る 語る 




車で待っていた男性陣がとうとう しびれをきらしたので 3時ごろ解散となりました。

遊んでくれた皆様 また るしあん&まるおかツアー しようね!





翌日 夫君の仕事が休みだったので 箕郷梅林まつり へ 行って来ました。

画像


三分咲きかなあ



画像


お天気がとてもよくて 関東平野が一望できました。


箕郷梅林まつりは2会場開催で 野点、馬車散策 もちつきなども 行っています。

今年は 本日が開催最終日となっていますので 是非 来年訪れてみてください!







 おまけ  



夫君に耳を伸ばされた びーたん

画像


この写真を見た老眼気味な かめ母は 

び〜たんの耳がバイクのハンドルに見えたそうな・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
わたしは増税前にパン粉を3袋買いだめしました。
・・書くとすごくしょぼい気がします。。
はこふぐ
2014/04/01 09:34
我が家では買いだめしたものはなかったけど、駆け込み車検をしました。
ちょっとお得だったかな
お年頃の娘さん(びーたん)がいると大変だねぇ。
トビくん、遊んでもらってうれしそうだね
simatoki
2014/04/01 15:33
増田牛って牛肉のブランド?。そろそろ暖かくなって来たので桜見物でも行こうかな。会える様でしたらご連絡します。
ベルパパ
2014/04/02 13:03
はこふぐさんへ

パン粉の買いだめしたんですね。
揚げ物がお好きなんですか?
かめちゃん
2014/04/02 21:23
Simatokiさんへ

車検が3月に受けられる日程だったなんて、羨ましい。そういえば、軽自動車税は上がるんでしたっけ⁈
かめちゃん
2014/04/02 21:25
ベルパパさんへ

増田牛は 地元のブランド牛なんです。なかなか地元民も食べられないんですよ。県内は このスーパーしか販売してません。
桜はまだ5から8分咲きくらいかなあ
かめちゃん
2014/04/02 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグカフェるしあん&箕郷梅林まつり 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる