黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム多摩湖 がやってきた

<<   作成日時 : 2014/03/07 13:01   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

おひさしぶりです。 び〜たんです。



2月の とある平日



≪チーム多摩湖≫ なる 輩が アンパリ家へ カチコミ

との情報に かめちゃんは、バイトを早退し び〜たんと共に急ぎ新潟へ






画像



≪チーム多摩湖≫ の 鉄砲玉は 人間のアンディーママというらしい。

勢いよく ソリで ぶっこんできたよ。 

でも ソリごとひっくりかえって 同じチームの仲間にも失笑されてたよ。








画像


チーム多摩湖 年齢層高いなあ・・・(わんこ)笑 

び〜たん かなわないかも・・・。







画像


早速始まる どんぱっち!






びーたんは…

画像


どうも どうも どうも ってとりあえず挨拶。

母ちゃんの遺伝子は封印。 







画像


初めましてリボンちゃん  お久しぶりです ねむさん


画像


ゆめちゃんは マイペース

ゆめぐさんしか 眼中にないみたい。





画像


あらアンディ―くん  びーたんの魅力にメロメロ??






画像


わさびん 一緒にボール遊びどう?



な なんか 後ろから厳しい ジェラシー視線を感じるんだけど・・





じゅ・じゅあちゃん わさびんLOVEなの?

画像



ごめんごめん ったら






こうなったら こたろう作戦で 乗り切ろう
画像

                
こたろう作戦・・・ びーたんは 何にも見えないし 聞こえないのよ〜  あははのは〜







画像


そんな抗争現場が 一瞬にして静まりました。

moe貞子があらわれたの!!




画像


逃げろ〜





まさみ組も チーム多摩湖もみんな moe貞子に捕まって 

簡単に操られちゃった。

画像



び〜たんも moe貞といると テンションあがちゃう!




moe貞の指示で イガミアッテいた まさみ組とチーム多摩湖は仲良しになしました。

めでたし めでたし

画像


左から リボンちゃん アンディ―くん ゆめちゃん ねむちゃん ぱりちゃん タイソンくん び〜たん

あんじゅさん わさびん じゅあちゃん ふ〜ちゃん (ききちゃんは見学)


ちーたまの みんな 今度はまさみ組で襲撃するから また遊ぼうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ(わんこ)って説明しなくてもいいわよ
年齢層高いわよ 人間も

楽しかったね〜
また遊んでください♪
音夢はは。
2014/03/07 18:57
ホント、めでたしめでたしだね。
楽しそう〜
simatoki
2014/03/13 09:48
 音夢ははさんへ

えへへ ばれた?(笑)
かめちゃん
2014/03/31 09:51
 simatokiさんへ

たくさんの わんこが集合して じぶんちの犬がわからなくなりそうな勢いでした。とっても楽しかったです
かめちゃん
2014/03/31 09:52
こんにちは〜
これだけワンコさんが集まると壮観ですね^^
飼い主さんも自分ちのコを間違ったりしないのかなぁ。。
はこふぐ
2014/04/22 09:06
 はこふぐさんへ

間違えますよ〜(爆笑) 飼い主でも同じ色のわんこ同士は 間違って声をかけてしまったりするのは よくあることです。あはは と笑ってすませます。(爆)
かめちゃん
2014/05/06 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チーム多摩湖 がやってきた 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる