黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 体で払います

<<   作成日時 : 2014/01/27 15:29   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



年明けそうそう アンパリママより ラッセル隊出動命令
アンパリ組(まさみ組) 構成員のかめ家は 夜明けをまって 出動いたしました。





この日の出動犬は アンパリちゃん トビ・ケリー・ビビ   こまちゃん・まろもくん 

まさみ組 東京支部の こころちゃん・みなちゃんは 運転手発熱の為 欠席・・・。




早速 作業開始!!

画像


とび氏 顔面で除雪しております(笑)




 


びーたんは 仕事を忘れ 母親いじめ・・・

画像





ケリーを 埋めています・・・

画像





すぐに まさみ組長指導が 入りました。  

指導されても ヘラヘラ笑っている び〜たん・・・。

画像






                      び〜たんて 懲りない女だよね。 
画像

と呆れ気味の パリちゃん と こまちゃん





画像


ひとり 違う遊びをする まろもくん






しばらく遊ぶと ランの雪はだいたい 踏み固められました。
画像




しかし フェンス近くには 雪の山


夫くん ドッグラン使用料を体で払います。

画像



2階からは 現場監督アンパリママの 除雪指導

中途半端は許されませんよ〜(笑)





画像


さすが 若頭の あんじゅさん!




画像


ケリーも お手伝いするそうです。



画像


顔 突っ込んでるだけじゃん・・・・




こまち父ちゃんも 体で払う!

画像


父ちゃん・・・明日の朝 起き上がれるのか心配だなあ(笑)




この後 塩沢でラーメンを食べて ラッセル隊は解散となりました。


 

いつか あなたにも ラッセル隊出動命令がでるかも!

その時は アンパリママに 体で返してくださいね〜(爆笑)









おまけ

夫婦間DVの証拠 夫くんに投げられました。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しそうだなぁー( *´艸`)
まろもちゃんのようにかめこちゃんも投げられたのね…( ̄▽ ̄)
積もり積もった何かがあるのだろうか?ゆきだけに…シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
みねさん。
2014/01/27 15:55
今年の初トビくんだぁ
かめちゃん一家は仲良しだなぁ
DVすらも楽しそう
simatoki
2014/01/27 18:19
かめちゃんちの辺ってすごく雪が積もるのね〜わぁ〜すごい!
ふふふ〜それにしても楽しそう^^
はこふぐ
2014/01/28 09:13
夏にお邪魔した時とは、違う場所みたいな雪景色ですね。ブログで見ていると楽しそうですが、雪国には行く気になれず歳を感じます(元スキーヤー)。ベルもすっかり千葉犬になり、寒さに弱く暖房の前で寝ている日々を送っています。暖かくなったらまた会いましょう。
ベルパパ
2014/02/01 21:44
かめちゃん、コメント欄で質問させてね。
このまえ水澤うどんを大澤屋で食べました。
覚えていた水澤うどんと違ったんだ。
かめちゃんお勧めのお店があったら教えてください〜
simatoki
2014/02/06 15:13
 みねちゃんへ

ん?何か意味がありげなコメントだなあ・・・。
かめちゃん
2014/03/31 09:40
 simatokiさんへ

お 水澤いらっしゃってたんですね。
大澤やが有名ですが 記憶と違ったんですね。
松島屋と田丸屋が人気あるみあいですよ〜
かめちゃん
2014/03/31 09:47
 ベルパパさんへ

アンパリママの家は 雪が解け始めたそうです。
うちのあたりは まったくありませんよ(笑)
暑くなってきたら またあの川へ行きませんか??
かめちゃん
2014/03/31 09:49
 はこふぐさんへ

ちがうーーー ちがいます。
これは新潟県の豪雪地帯にすむ友達の家です。
うちは 2月の大雪の時くらいしか降りませんよ〜
かめちゃん
2014/03/31 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体で払います 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる