黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あやめ地蔵 と Z先生

<<   作成日時 : 2014/01/23 16:08   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします







さて かめ家の年末年始 夫くんの実家へ帰省しておりました。

地元で夫くんが飲み会をしている間 かめちゃん&び〜たんと 遊んでくれたのは



あやめちゃんと Z先生(ゼファー君)


画像

               左から あやめちゃん び〜たん Z先生







初めましての あやめちゃん家へお邪魔させていただいたのですが

画像


あやめちゃん家のご夫婦 (たくみくん&よっこちゃん) 新婚ほやほや〜です



旦那さんは 気が利くし よく動く!あとは舘歌が歌えれば 文句なし(笑)

お嫁さんの よっこちゃんは 指導力がありますね(爆)   




そして そして

Z先生家の パパン&ママン

画像


2年連続 年末に遊んでいただきありがとうございます〜



みんなで ピザや フライドチキンなんかを食べて わいわい


Z先生&び〜たんは、たくみくんに カツアゲまがいの おねだり

画像





あやめちゃんは テーブルの下から かわいくおねだり

画像




この日は 男子はZ先生だけ! 両手に花状態だったのですが・・・

花同士が 激しくて・・・(笑)


画像



画像












Z先生は つきあいきれず

早々にお休みになられました チャンチャン♪


画像







パパン&ママン よっこちゃん&たくみくん遊んでくれてありがとうございました。
是非 こちらにも 遊びに来てね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。新婚って良いですね、羨ましい。今年は是非我が家へ遊びに来てください。竹の子の時期(4月)が良いかな。
ベルパパ
2014/01/24 12:06
おめでとうございます。
今年も楽しいお話をたくさん届けてくださいね〜。
テーブルの下からのあやめちゃん、可愛い。
びびちゃんも元気でよかった♪
かめちゃん、トビ君に今年も頑張って〜って伝えてね
simatoki
2014/01/27 18:15
おくればせながら、おめでとうございます。
今年もまたワンコさんたちの面白いお話、聞かせてくださいね^^
はこふぐ
2014/01/28 09:09
 ベルパパさんへ
 こんにちは コメ返し 遅くなってすいません。
新婚さんは 見ているだけでも微笑ましいです。
ベル 彼女はできたかな?
かめちゃん
2014/03/31 09:36
simatokiさんへ

いつぼまにやら弥生も終わります。すーっとお返事しなくてごめんなさい。
サボり病がひどくなっております。見捨てないでね
かめちゃん
2014/03/31 09:38
 はこぐさんへ

こんにちは お返事おそくなってごめんなさい。
サボり癖がひどくなって ごろごろ病でした。
かめちゃん
2014/03/31 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あやめ地蔵 と Z先生 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる