黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々

アクセスカウンタ

help RSS 犬のニキビ?

<<   作成日時 : 2008/12/11 12:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


トビの下唇に おでき ができています。

ニキビ?かなあ と 思っていたら
どんどん 大きくなりました。

さすがに おかしい と思ったので

動物病院へ

「先生 犬のニキビって あるんですか?」と質問。


「ニキビのようなものはありますが トビくんは ニキビではありません。細胞検査しましょう。」





トビは 診察台の上で 動物看護師のお姉さんに抱きつかれて 
しっぽ ふりふり ごきげんです


これから 何をされるか わかっていません。

先生が 注射器を持ってきて おできから細胞吸引

 

トビは ビック っとしたあと ブルブル



ギエー が とびちってる。



「スイマセン スイマセン 」と言って 

ポケットティッシュで 診察室をお掃除する かめちゃん


「そのままに しておいてください」

と看護師さんは 優しく言ってくれたけど

 いやいや・・・・そういうわけには


そんなことしていたら 検査結果がでました


おできの名前は忘れたけど 命に別状はないそうです

よかった 

でも おできが もっと大きくなるようだったら
摘出手術だって


そういうパターンは全体の3%だけだから 大丈夫だろうと言われたけど
心配ねえ

家に帰ってから いただいたお薬を塗ると・・・。


下唇を カーペットに こすりつけてるトビ





おいおい
意味ないじゃん
まぬけだねえ トビ


さてさて 火曜日に 久しぶりに高校の同級生U子ちゃんに 会いました
ランチしようとの お誘いをいただいたので
 
またまたKitchen Mogi さんへ

なんと 今週のランチは 大好きなアラビアータでした


U子ちゃんと 会うのは 夏に映画を見て以来だったので

「最近どう。

という会話に

独身のU子ちゃんは

「三十路にもなると 自分の賞味期限が気になるよねー

なんて 言ってたけど

U子ちゃん 君は美人さんだから 気にしなくて大丈夫だよ ー



ん?





気のせいか
今日のアラビアータ はニンニク多目の気が・・・・


もしやモギ夫妻 

私たちのために 
賞味期限延長で ニンニクたっぷり?


パワーはつくけど


さすがに さすがに・・・・




臭い二人になってしまいました。(苦笑)


パワー満タンの U子ちゃん かめちゃん 新年会の再会を誓って別れました

追伸

1 パパが自動車教習所の卒業検定に合格しました

2 妹が また新品の服を くれました
  店員さんに のせられて 買ってしまったけど 胸のところがキツイそうです
  「組曲の服なんだからね 箱根行った時に着てよ。」といばっています




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬のニキビ? 黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]